ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

久々の雨。

f:id:mashshsh:20180308111014j:image

モスバーガー

めっちゃうまい。

けど、頻繁には行けない。

とびきりチーズ、まじやばい。

 

久々の雨ですね。

家族は、雨で洗濯物が干せないと、

朝から不機嫌になることがあり、

起きて雨だったらハラハラしてます。

 

 

昨日、コワーキングスペースの近くのとんかつ屋に行きました。

 

メニューに、
とんかつセット(ごはん、とんかつ、味噌汁、おしんこ)と書かれてて、


あれ、野菜は無いのかな?と思うじゃないですか。だから、別に単品でサラダを頼んだんですよ。

 

そしたら!!!

 

とんかつの横に山盛りキャベツとトマトが添えてあり、
さらに、単品のサラダが、想定の2倍。

サラダ四人分くらい。

 

なんだよ!

とんかつに野菜付いてるなら書いとくか、
自分が頼んだ時に、付いてますよ?って言ってよ!!!
と思いました。

 

まぁ、野菜付いてますか?と聞くのが普通ですかね。

それか、とんかつの横に野菜がついてるのは当然だと認識するのが良いか。

 

別で単品サラダ頼んだのに、
キャベツを少し残しました。

 

自分、食べ物の話題ばっかりやね。