ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

家の日。

f:id:mashshsh:20180120201026j:plain

 

今日は、一日中家にいました。

朝から、仕事のことやって、

昼はパスタ作って、味が薄い。

夕方付近は休憩がてらYoutube見て、映画のKingsmanを見て。

 

今は外食ということで、東京駅に来ています。

 

一日中、家にいると、

すごく体に悪いと思ってしまい、

少しでも外にでようと外食に出たものの、

どうせご飯と一緒にお酒もいただいて、

家にいるときよりも、体に悪いことをするんだろうなと。

 

でも、休みのお酒はいいよね。

ビールとハイボールをいただかないと。

 

 

仕事ではプロジェクトが三つ動いてて、

ECCUBE3でいろいろと悩みすぎ、はげそうです。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。