ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

ちょっと外出。

f:id:mashshsh:20180304124735j:image

 

ひさびさに新宿へ。

福岡の大好きなもつ鍋屋さんが、

信販売用のもつ鍋を新宿伊勢丹で売るとのことで、行ってきました。

 

今回で3回目。

味噌味を1セット買ったら、いろいろおまけしてもらえた。

次もまた買いに行こう。

 

もつ鍋

浜や。

http://www.hamaya-shop.net/smp/index.html?

 

でも、新宿の人混みは、自分のペースで歩けないからすごく苦手。

逃げるように電車に乗り、

お寺参りしている家族と合流するため上野へ。

 

と、合流前に海鮮丼。

そして、カフェでちょっと作業。

先日リリースしたシステムの

マニュアルを書いてました。

 

午後はお寺参り。

お寺好きというわけじゃないけど、

お寺の静かな雰囲気が良くて、たまに来たくなる。

 

御朱印ももらって、天ぷら食べて帰りました。

 

明日からは次の仕事。

季節は春。

 

気分は暖かく。

仕事は熱くいかないと。