ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

徒歩5分。

f:id:mashshsh:20180216093157j:image

 

お客様説明、なんとか終わった。

なんとかなるもんやね。良かったー。

プロジェクトもクロージングです。

次も、その次も決まってる。

がんばらねば。稼がねば。

 

目的地へ行きたい時に

google mapの経路案内を利用してる。

 

すごいんだぜ。

今いる場所から、徒歩と電車込みの時間を算出してくれる。

 

だけど、徒歩の時間が異常に短い。

外国人の足の長さで計算してるのか分からないんだけど。

恐ろしく短いから、

プラス10分増しで計算してます。

 

にしても、google mapすごい。

 

一個欲しい機能が、

自分でマップで経路を決めて保存はできるけど、

そのナビをすることはできない。

 

チャリに乗る自分は、最短距離より遠回りしてでも川沿いとかを走りたいのよね。