ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

夏の終わりともちとろチョコミント。

f:id:mashshsh:20170904224117p:plain

 

 遠のく蝉時雨に晩夏を感じる今日この頃。

こんにちは、まっすです。

 

先日、スタバのジャーナルブックの記事を書いたら、

アクセス数がこれですよ!!

 

googleジャーナルブックで調べると、

上から三番目に出てくるようになってしまった。。。

嬉しいのやら、恥ずかしいのやら。

 

mashsh.hatenablog.com

 

 

そして、見てくださいよ、それまでの空気っぷり。

それまで、1日に1アクセスがいいところでした。

は、始めたばっかりだし!!(必死

 

やっぱり、発売日当日にレビューすると、

なかなかいいアクセスがもらえるのですね。

 

そんな、ものをたくさん買うなんてもったいないなぁ。

 

そして、アクセス数が下がっていく様が、

夏の終わりの寂しさに拍車をかけます。

 

もちとろチョコミント

 

f:id:mashshsh:20170904224106j:plain

 

セブンに売っている新発売のデザート。

その名も「もちとろチョコミント」。

 

いいですね。このそのまんまな感じが。

自分はチョコミン党なのです。

 

f:id:mashshsh:20170904224110j:plain

 

 

ミントホイップにチョコチップです。

※まんま。

 

感想:ふわっふわ!

お餅にチョコミントなんて合うのか?と思っていましたが、

チョコミントが効いてて美味しかったです。

 

バタバタでなかなかかけないんだけど、

ブログ楽しいね。

地味に、文章かく練習になる。

 

これから、

・転職の事。

SIMフリー化のこと。

などなど書きたいです。

 

技術とかSEとかは別のブログにしようかなぁ。

 

カテゴライズは大事よね。

お疲れ様でした!!