ゆっくり急げ。

生活とか、ロードバイクとか、仕事とか。なんでも書きます。1日1個を目指して。

クラフトボスと暮らしとる。

降り続いた雨が一気に上がり、
今週は快晴の一週間でした。
平日は全部、職場までロードバイクで。

 

こんばんは、まっすです。

 

夏はこうでないと!と思いつつ、
春秋が恋しいです。
早く涼しくなって欲しい。

 

職場で寝ること。

職場でお昼ご飯から戻ってきて、
15分ほど仮眠をとります。

仮眠をとったら、頭がフレッシュになる!
とか、
記憶が整理されて!
なんていう素敵な理由ではなく、

眠いからです。
なぜか、ご飯食べたら眠くなる。なぜだろう。


起きたときに必ず飲むのが、ブラックコーヒー。

普段は職場の50円自販機で売っている、
ブラックコーヒーを飲むのですが。

 

f:id:mashshsh:20170828001659j:plain

 

最近、これにはまってます。


- CRAFT BOSS Black -

 

カフェで買ったブラックコーヒーや、
自販機のブラックコーヒーだと、
最初は美味しいけど、最後の方は量が多く、
味に飽きてしまって無理やり目をつむって飲み込んでました。


これは違う!!!

 

本当にすっきり。
味が濃すぎず飲みやすい。
香りや味がすごく好きなコーヒーなのです。


ブラックコーヒーを飲む方。
昼寝後のコーヒーが最高だと思う方。

 

是非に。

 

 

今後、書きたいこと。

自分はシステムエンジニアで、
最近、転職しました。

 

その時に、30社以上の会社に話を聞いて、
自分に合っている会社を調べて転職しました。

 

その時に思った、

今のIT業界の転職について、
使ったサイト、
話を聞いた内容などなど。

9月中ぐらいまでにはまとめたいと思います。

 

おやすみなさい。